ちゅうかどーん!!

*今回のメニュー*

▼中華風・丼

f:id:cheemama501:20220309012419j:image

お昼どーしよー…から始まりまして。

あるもの使っちゃわないとなーということで、白菜がある!人参がある!豚肉がある!ピーマンもある!なんでもできそうだなー…と思ったのですが、ちょっとこの日はお料理モチベがあまりなく…。

ユキくんが簡単でいいよと言ってくれたので、中華風のどんぶりにでもするかーと思い立ちこちらに決定。

 

なんとユキくん人生初の中華丼だったそうです。

うーわ、人生初がありものの中華丼って申し訳なさすぎる…。

キクラゲとか、うずらとか、椎茸とか、筍とか、そういうの入れてあげたかったなーとちょっと後悔。

 

でもおいしいって言ってくれたので、よかったです。うん、よかったほんと。

今度作るときは、ちゃんと食材買って、揃えてからやろう〜。。

 

🍙Twitterにアップしてなかったお!!🍙