もつにこみ

*今回のメニュー*

▼もつ煮込み

f:id:cheemama501:20220209084735j:image

 

昨日アップしそびれてしまいました。

一昨日、明日のお昼どーしよーと話をしていて、鍋っぽいものがいいだなんだとアレコレ話した末に、もつ煮込みに決定!!

煮込んでおく時間かかるねーということで、一煮立ちさせてちょっとおでかけ。

2・30分で行ける場所にスタバがあるので、ぼく念願のホワイトチョコの期間限定のやつ(名前忘れました)をゲットしに👊

このあとたらふくもつ煮食べるというのに、一瞬で飲み干してまだお菓子を食べる始末…

よく食べるな…と半ば呆れ気味の様子のユキくんを横目に…うまいッ!!

 

帰ってきて、ご飯を炊いて、もう少しだけ煮込んで、いただきます!

f:id:cheemama501:20220209085738j:image

 

最近ユキくんの『おいひい』が『うまいなー!!』に変わってきました。

感無量です…たくさん作りたいぼくと美味しくたくさん食べるユキくんで需給が一致してます( ˘ω˘ )

 

今日のお昼は、このもつ煮込みの余りでうどんにしようかなと!!

今回も最後までありがとうございました。

 

🍚Twitterもよろしくです🍚