ちんじゃおろーす

*今日のメニュー*

▼チンジャオロース

f:id:cheemama501:20220205202942j:image

 

何食べようかー。とレシピ本を2人して覗き込みながら、『チンジャオロースにしよかー』とゆるっと決まった今日のお昼。

 

買い物行かないとだし、ということで、ユキくんにお使いをお願いしました。

オイスターソースが家になかったので頼んだのですが、なんとなく一抹の不安。ちゃんと買えるかなーと心配していたら僕のスマホが鳴りました笑

 

スマホは鳴ったものの、ちゃんとお使いは果たしてきてくれました。

一緒に食材切って調理して、美味しくごちそうさまでした。

 

ユキくんも僕も『おいしー!!』が出ましたよ。

 

明日と明後日はそれぞれの予定があるので、お料理休載日。

火曜日は何かしら更新しようと思います。

お楽しみに!!

 

🍚Twitterもよろしくお願いします🍚