ぺぺたま

*今回のメニュー*

▼ぺぺたま

f:id:cheemama501:20220216202051j:image

 

ちょっと写真暗くなってしまいました。

 

今日はたまごを消費してしまいたいのと、ご飯を炊くのがめんどくさいっていうので、パスタになりました。

 

ペペロンチーノとカルボナーラの掛け合わせみたいなパスタでした。

ちなみにこのレシピは、料理研究家リュウジさんのレシピです。

 

カルボナーラは、いつもたまごがゴテゴテになってしまうので不安だったのですが、上手にできました。

なかなか濃厚で美味しかったです!!

 

ユキくんの『おいしいなー、お酒欲しくなる!!』をいただきました。

今日も今日とて大成功。

 

明日は何にしようか考え中です。

 

🍙Twitterもよろしくです🍙