まーぼーどーふ

*今回のメニュー*

▼麻婆豆腐

f:id:cheemama501:20220224201629j:image

 

甜麺醤がなかったけど、麻婆豆腐が食べたいね!!ということで、お砂糖やら味噌やらコチュジャンやらを駆使して、ナンチャッテ甜麺醤を作って作りました◎

 

僕は辛いものが苦手(唐辛子のただ辛い辛味)なのですが、ユキくんがコチュジャンと豆板醤に唐辛子をどさまく入れた結果、最初甘くて後から辛い麻婆豆腐の出来上がり。

 

あまいね!の後に、うっわかっっっら!!がやって来ました。辛さ後出しなんてズルい…笑

でもとても美味しかったです◎

 

最近ユキくん僕共々、もともと二人の趣味のイラストにお熱で、「お昼簡単でいっかー!!」となる始末です笑

お絵描き動画とお料理動画を撮っているので、近々YouTubeにアップしようと思います。

編集間に合わねえ…!!

 

がんばります◎

 

Twitterもよろしくです✨