ぎゅうどん

*今日のメニュー*

▼牛丼とひじき煮

f:id:cheemama501:20220131203508j:image

 

この写真は普通に作った牛丼です。

実は、これ間違えて作ってしまったのです。

本当なら、今日の牛丼は肉じゃがの煮汁に少し味を足してリメイクしようと思っていました。

 

鼻炎の薬のせいか睡魔に襲われ、うたた寝直後の寝ぼけ眼状態から作ったら間違えてしまいました。

なんてこったまったく。。

 

ユキくんは午前中不在だったため余計に間違いを指摘してくれる人もおらず…。

ユキくん帰宅後、間違えて普通のやつ作っちゃった(;ω;)と報告して普通の牛丼を普通に美味しくいただきました。

 

ユキくんいつもなら「んー!!おいひい!!」が定番なのですが、今回は「牛丼の味がする!!お店の味がする!!」とずっと言ってました。

そりゃ牛丼ですもの…( ˘ω˘ )

 

日付が変わってしまったので今日…になるのかな。昨日仕込みをして一晩寝かせ中のこちらが今日のお昼ご飯ですよ。

▼🍛

f:id:cheemama501:20220201043330j:image

 

Twitterもよろしくです✨