ぽーくかれー

*今日のメニュー*

▼ポークカレー

f:id:cheemama501:20220201201615j:image

f:id:cheemama501:20220201201604j:image

 

昨日の記事『ぎゅうどん』の一番最後に予告したとおり、今日はカレーです。

一晩寝かせたので、味は十分。

僕はシチューもそうなのですが、食べ応えある野菜が好きで、いつも野菜は大きく切ります。

玉ねぎがこんなふうに大きいカレーはあんまり見ないかも??

なんとなく玉ねぎはみじん切りにして飴色になるまで炒めて、鍋で煮詰めてる間に溶けてしまうイメージですね。

 

今日はユキくんの『おいしいー!! 休日のお昼って感じ!!』をいただきました( ˘ω˘ )

 

明日のお昼当番はユキくんです。

さて何を作ってくれるんだろう??

楽しみですね。

 

🍛Twitterもよろしくです🍛